• マロン編集部

marron編集部が撮影した栗原

最終更新: 2月10日


みなさんこんにちは!marron編集部です!雪がドガドガふったり暖かい日もありまさに三寒四温。春が近いですね!

わたしのお鼻も春のにくい花粉をややキャッチ気味ですよ笑

さて、marronも来月更新で、年度内はラストを迎えようとしています。

今月とラストの3月更新は、私が撮影や栗原市を取材撮影する度に、iPhoneでパシャリと心動かされた景色を撮影してきた写真を紹介します!

季節はごちゃまぜですけど、一年通して通った栗原の好きな景色の一部です!




ラプラスが浮かぶ夏の美しい花山湖。

夕陽が沈む時間に行くと

あたりが青と紫とピンクに包まれ

静かな湖に写り込みます。

夜も美しかったです。

そして青いそらが綺麗な

冬の伊豆沼。風が強くて寒かったですが

寒いからこそ、空気がピンとして澄んでいました。


伊豆沼サンクチュアリーセンターでは

上から撮影すると、床が栗原市の空撮景色になっていて、まんなかのテーブルは伊豆沼になっているんです!知らなかった!

内沼では、鳥たちに餌をあげられるし

かわいいです!

金成にある、あぐりっこ金成さんでは、やぎたちがいつもアイスのコーンを狙っています笑 葉っぱや餌食べなかったー。

お尻にハートの柄があるやぎくんがいて、見つけるといい事あるみたいですよ!


スープ屋コトコトさんは

栗駒岩ヶ崎馬場通りにあるかわいいスープ屋さん。んまいスープのランチやってます。全部ヘルシーだし美味しかった!


ラーメンはずっと行きたかった

築館にある、みよしラーメン。

いつもゲキこみ!だけど早く行ったのでギリギリ座れました!正統派の中華そば!うまい!しょうゆの王道ラーメン好きならぜひ!

まだまだあるのですが、、今回はひとまずここまで!

続きは3月10日公開marronブログにて!

お楽しみに!


12回の閲覧0件のコメント